« お知らせ 「甦る」の稲刈り | トップページ | 募集のお知らせ »

2014年9月20日 (土)

レインボー・コネクション

         

レインボー・コネクション

虹の歌ってどうしてこんなにたくさんあるのかな
虹の向こう側には何があるんだろう?
虹は目に見えるけど ただの幻
虹は何も隠したりはしていない

私達はそう教えられた
それを信じることにした人もいる
でもそれは間違いなんだよ

待っていてほしい

私達はいつか見つけるはず 虹のつながりを
恋人たちと 夢見る人たち そして私

朝の星に願えば聞き届けられるなんて 誰が言ったんだろう?
誰かが思いついて 誰かが信じたんだね
結果はどうかな?

何がそんなに素晴らしくて
星を眺め続けてしまうんだろう
何か見つかると期待してるのかな

私達はいつか見つけるはず 虹のつながりを
恋人たちと 夢見る人たち そして私

私達みんな その呪文にかかってる
たぶん魔法じゃないかって 分かってるさ

君は 寝ぼけてる時に 声を聞いたことあるかい?
私は自分の名前を呼ぶ声を聞いた
これが若い船乗りを呼ぶ魅惑の声なのかな
あの声と同じものかもしれないね

知らん顔できないほど
何度もその声を聞いた
それは私のあるべき姿なのかも

私達はいつか見つけるはず 虹のつながりを
恋人たちと 夢見る人たち そして私

« お知らせ 「甦る」の稲刈り | トップページ | 募集のお知らせ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1665454/57442026

この記事へのトラックバック一覧です: レインボー・コネクション:

« お知らせ 「甦る」の稲刈り | トップページ | 募集のお知らせ »